ゆるい描写のデジタルカメラを略して「ゆるデジ」
カテゴリーは、ほぼ撮影機種ごとになっています
最近、携帯(スマートフォン)のカメラアプリがお気に入り
病気療養中のため、以前のように自由に動きまわることは出来ませんが、
身近な風景から季節の移ろいを感じていただければ幸いです


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 命日 2年 | main | 3回目の4月2日 命日 >>
自転車

むちゃさんの自転車ができたって、

むちゃさんと白谷さんが来てくれたよ。

とってもかっこいい自転車だったよ。

お墓にも一緒に行って、

お墓の前で披露してくれたよ。

なんだか申し訳ないね。

ありがたくて、

申し訳ない。

和也さんの部品を使ってくれてありがとう。

和也さんの事を忘れずにいてくれてありがとう。

和也さんの事想ってくれてありがとう。

私は、和也さんと交流してくださった皆さんのシアワセを祈るしかできません。

みなさんが、シアワセでありますようにと心から毎日祈っているのです。

 
Posted by : KAZ@ | - | 16:23 | comments(3) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:23 | - | -| - |
コメント
私も 学生時代のロードを復活させると、和也君と話しをしていたのに いまだに実現出来ていません。
当時仕様のフレームを再現するのは なかなか難しいようです。
もし出来たら 色はもちろん 水色です!
| 黄色いレモン | 2014/08/13 9:30 PM |

やっぱりプロトンブルーですね。先輩!
でも、むっちゃさんのパーツ気になりました。
| GTO | 2014/11/11 10:44 PM |

また4月になりました、早いものですね。
浜名湖に稚アユが入りはじめて、たけのこが、ぽこぽこでてきて、足元はオオイヌノフグリやザゼンソウ、目線には菜の花、見上げると桜。
良い季節になりましたね。
| あまの | 2015/04/02 6:55 AM |










TOP